2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

嫁さんと娘の優しさに感謝(*^-^*)

昨日夕方ぐらいから頭痛と肩こりで体調がすぐれなかった(>_<)

自宅に帰宅し、娘とお風呂に入ったが全然よくならない(>_<)

私は普段あまり体調を壊すほうではないが、昨日はご飯もあまり食べれず

リビングで横になっていると、いつもと雰囲気が違うのを察したのか娘が

 

娘「パパ!!ど~したの?」

私「パパね頭が痛いの(>_<)」

娘「だ~じょぶ?」

私「大丈夫だよ!!有難う(*^-^*)」

娘「ちょっとまってて!!」

私「どうしたの?」

娘「もしもしするね!」

 もしもしとは娘が持っているおもちゃの聴診器!

私「お願いします(*^-^*)」

娘「・・・今日は早く寝てください!」

私「早く寝るようにするね!」

娘「ちょっと待ってて」

私「わかった!」

娘「毛布もって来たよ!」

私「有難う!」

娘が毛布をもってきてくれてかけてくれた!有難う(*^-^*)優しい子供に育ってくれてて有難う(*^-^*)

嫁さんも仕事をしながら家事をして体調崩したせいで娘の遊び相手もしてくれてありがとう!

感謝してます。