2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2021-12-28から1日間の記事一覧

うれしい

先日完成したヘアゴムを娘が幼稚園につけていったそうだ! 私が帰宅してすぐに走ってきて教えてくれた! 娘「パパ!聞いて!」 私「ただいま!どうしたの?」 娘「きょうねゴムつけていった!おかえり」 私「ゴム!!パパが作ったやつ?」 娘「うん!みんな…

ついに完成

先日作成していた、娘へのヘアゴムのプレゼントが昨日完成した! 全然上手にできなったが、娘が楽しみにしていたので上げました! もっと修行を積んで上手に作れるようになったら、また娘に上げよう!! ヘアゴム 今度は何を作成しようかな?

枠線をつけよう

枠線をつけよう 今日もHTMLの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 枠線をつけよう CSSを使用するときはHTMLファイルとは別…