2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

うれしい

先日完成したヘアゴムを娘が幼稚園につけていったそうだ!

私が帰宅してすぐに走ってきて教えてくれた!

 

娘「パパ!聞いて!」

私「ただいま!どうしたの?」

娘「きょうねゴムつけていった!おかえり」

私「ゴム!!パパが作ったやつ?」

娘「うん!みんながかわいいっていってくれたよ!」

私「みんなに見せたの?」

娘「朝からつけていったよ!」

私「そうなんだね!今度はもっと上手に作ってまたプレゼントするね」

娘「いっぱいつくってね!」

 

あんまり上手にはできていなかったけど娘がとても喜んでくれたのでとてもよかった!

また何か作ってプレゼントしよう!!