2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

相撲!

私「お腹いっぱい!!」

娘「パパご飯食べた?」

私「食べたよ!お腹いっぱい(*^-^*)」

娘「パパ遊ぼ!」

私「いいよ!何して遊ぶの?」

娘「パパここ座って!!」

私「ここに座るの?」

娘「早く座って!」

私「座るね!!」

娘「パパ!はっきょいのこった!もすこいもすこい」

私「うわぁ~負けた!強いね!」

娘「も~一回!」

 

永遠と繰り返す!どこで相撲覚えたのかな?