2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

保育園に慣れてきたかな?!

娘が保育園に行きだして約4週間が経過した(*^-^*)

最近保育園での話をするようになって少しづつだが保育園にも慣れてきているように感じだ!!

 

私「今日は何してたの?」

娘「保育園いったよ!パパは?」

私「パパはお仕事に行ってきたよ(*^-^*)」

娘「パパとママはお仕事!」

私「そうだね!パパとママはお仕事だね!保育園楽しかった?」

娘「今日は~〇〇ちゃんと〇〇ちゃんとあそんだ!」

私「何して遊んだの?」

娘「キッチンで遊んだよ(*^-^*)」

私「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんに何か作ってあげたの?」

娘「ハンバーグとオムライスとラーメンとうどんとお肉」

私「いっぱい作ったね!パパのは?」

娘「パパはない!」

私「パパのないの?今度作ってね!」

娘「おーけー」