2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

父の日(*^-^*)

昨日は父の日でしたね!

私はすっかり忘れていました(>_<)

 

娘「パパ~!!」

私「何?」

娘「いつも有難う!はいどうぞ!」

私「これなーに?」

娘「パパの日」

私「今日だったね!有難う(*^-^*)大事に使うね?」

娘「あけて!」

 

ガサガサガサ

 

私「洋服だね!」

娘「おちゃれじゃん!」

 

このような会話ができることを感謝しなくてはいけないな!

 

嫁さん・娘いつも有難う(*^-^*)