2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

何か感じるのかな!?

相変わらず昨日も熱で、仕事が終わってから帰宅後

少しきつかったのでご飯ができるまで横になっていた!!

 

いつもなら、娘が一緒に遊ぼうという感じで私の上にのってきたり、ままごとをして私に食べさせたりする!!

 

しかし、娘なりに何かを悟ったのか、横になっている私の正面に座り、私の頭をトントンとたたき、ぎゅーと抱きしめてきた!!

 

娘なりになにか悟って気を使ってくれたのかな!?

心配かけているのかな?

 

1日も早く治さないと、いっぱい遊んであげれないな!!