2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

いやっ!!

ランニングを初めて2か月目経過した!

体重はあまり変化はないが、ベルトの穴の位置がずれた!

少しづつ効果があるのかな?

ランニングは3ヶ月ぐらいしてから効果が出るらしい!

 

この大幅減量ぐらい効果があればいいが・・

地道に頑張るしかないね!

 

全然違う話をしてしまったが、最近いやいや期マックスの娘!

何するにも一言目が”いや!”

私「ご飯食べよう!」

娘「いや」

私「お風呂入ろう!」

娘「いや」

私「一緒に遊ぼう」

娘「遊ぶ」

遊びは嫌とは言わないんだね!笑

 

大切な時期なので少しづつ説明をしながら物事をわかってくれればいいが・・

私の忍耐も必要になってくるな!笑