2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2022-05-10から1日間の記事一覧

レザークラフト必要な道具(裁断の道具)

レザークラフトでは購入した革の大きさで使用することはまずない! そのため革を裁断しなければならない。 型紙に合わせて革を切る道具を紹介したいと思います。 ①カッターナイフ ②デザインナイフ ③別たち ④革包丁 ①カッターナイフ カッターナイフはみなさん…

ショック!!

昨日はいつもより帰りが30分ほど遅くなった! 車で通勤しているのだが、帰り全面通行止めの工事をしており遠回りプラス渋滞で遅くなった! 嫁さんと娘は私より先に帰宅していました! 私のただいまの後の娘の一言にちょっとショックだった! 「パパもう帰…

PHP

PHP

PHPを学ぶことにより、ユーザーからデータを受け取りそれを表示させたりし 実際のWEBサービスでも必要な機能を作成することができます。 ①PHPとは ②PHPの文法 ①PHPとは HTMLでは決めたれたテキストしか表示することができませんが PHPを使用することにより見…