2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

いつもの流れ!!

私は、現在風邪をひいている!!

 

いつもの流れだが、毎回嫁さん→娘→私という順番(>_<)

 

嫁さんは、少し頭が痛いぐらい!!

娘は、少し鼻水が出るぐらい!!

私は、いつも38度後半ぐらいの高熱!!

 

私だけがいつも一番つらいと思う!!

 

誰かに移せば直るのかな?笑

 

娘が生まれてから風邪をひく回数がかなり増えたな!!

独身時代とか全くひかなかったのに(>_<)

子供は、しょうがないしね!!

娘が元気よく遊んでくれればいいか(*^-^*)

 

早く治して、娘といっぱい遊んで上げれるようにしないと!!