2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

感謝!!

土曜日ぐらいからやっと熱が収まり、普段と変わらない生活ができるようになった(*^-^*)

体調悪い時って、嫁さんのありがたさがホントわかるよね!!

普段もあまり家事などはしていないが、体調崩すともっとしない(>_<)

嫁さんごめんよ!!

今日、ケーキ買って帰るからね!!笑

 

何かと迷惑をかけすぎなので、日曜日ぐらいゆっくりとさせてやろうと、いつものごとく、早く目が覚め、嫁さんと娘が寝ている間に、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯もの干し、朝ごはんの準備を終わらせる!!

 

娘と全然遊んであげれなかったのもあるが、今日は、娘と二人で公園に行こうと思い、その準備もした!!

 

10時前に家を出て、娘と公園に行き、娘楽しそうに走りまわったり、ボールを投げたりとすごく楽しそうでその楽しそうな姿を見ていると私まで楽しくなる(*^-^*)

 

1時間ちょっと遊んだところで、娘とベンチに座り、お茶を飲みながらおやつタイム!!

相変わらずおいしそうに食べる娘!!

 

あと少ししたら一回家に帰ろうと話、また少し遊ぶ!!

 

家に帰ると、撮りためていたドラマをずっと見ていた嫁さんがこちらに気づく!!

 

昼ご飯を食べ、娘はそのまま寝室に行き、お昼寝タイム!!私はその間にずっと行ってない温泉へサウナタイム、嫁さんはドラマの続きタイム!!

 

かなり充実した休日になった!!