2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

別腹なのね!!

昨日、仕事で業者さんより手見上げでもらったゼリーがとてもおいしく

ネットで見てみると会社から近いことが判明!!

 

営業時間も20時までしていたので、仕事終わりに私と嫁さんと娘の分を購入した!!

娘は、無添加のゼリーにした(*^-^*)

娘に見せるとすぐに欲しがるので隠しながら自宅へ入る!!

 

私「ただいま」

娘「パパ!パパ!かえり(おかえり)」

私「パパ手を洗ってからゴハン食べようかね!!」

娘「お手伝い!!」

 

そしてゴハンを3人で食べていると

娘が後一口のところでおなか一杯といいだした!!

 

私「あと少しだけど食べないの?」

娘「(おなかを触りながら)いっぱい!!」

私「おなかいっぱいなのか!!ならデザート食べれないね!!」

娘は無言で少し残っているご飯をきれいに食べきる!!

娘「ザート(デザート)」

私「おなかいっぱいじゃないの?」

娘「ザート(デザート)」

 

おなか一杯と言いながら、デザートは食べる!!

別腹なのね!!