2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘とデート(*^-^*)

私は普段仕事の時は毎日5時起床している!!

普段の習慣なのか日曜日も・・・

 

6時30分・・・目が覚める!!

寝起きばっちり!!

リビングに行き、ソファでゴロゴロしながら今日は晴れだし何をするか

一人で作戦会議!!

 

8時過ぎ・・・嫁さん起床

8時20分

 

娘「パパ!!起きたよ!!」

私「!?(「なぜ私がいることがわかるのか?)」

娘「パパおはよう(*^-^*)」

私「おはよう(*^-^*)いっぱい寝たね!!」

 

1時間30分一人作戦会議をした結果、晴れているし屋外に行くことを勝手に決定!!

9時朝食を食べ終わり、娘に提案する

 

私「今日は晴れているから、パパと公園に遊びに行かない?」

娘「どこ行くの?」

私「公園だよ!!いたことがない公園に行こうよ!!」

娘「ママ~行ってきます!!」

私「まだだよ!!お着換えしてから行こう!!」

娘「パパ行くよ」

 

新しい公園でさんざん走り回り、遊具で遊んで二人で1時間30分ぐらい遊んだ(*^-^*)

娘「パパジュースかおっか(*^-^*)」

私「お茶もってるよ!!」

娘「パパジュースかおっか(*^-^*)」

私「じゃ~パパホームセンター行きたいからそこでジュース買おうね!!」

 

嫁さんには昼ぐらいに帰ると話をしていたが、途中で娘がおなかすいたと言ったのでご飯食べたり遊んだりしてて、帰宅したのは16時前だった!!

 

嫁さんごめんよ(*^-^*)