2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘との時間

今日からゴールデンウィークだが、相変わらず仕事の私である!

普段通り出社をし、普段通り仕事をする!

それから普段通り自宅に帰宅をする!

毎日同じ時間ぐらいに帰宅をしているのからあんまりゴールデンウイークの感覚がない!

コロナで行きたい場所にもいけないな!!

 

私はコロナが流行りだし、何もできないと考えるのではなく何ができると考えて

ランニングをすることにした!

週4回2.5〜3キロぐらいを走るようにしている!まだまだそんなには早く走れないのだがダイエットが目的なのでゆっくりなペースで会話ができるぐらいが痩せやすいらしい!

そのゆっくりとしたペースなので最近自転車が上手に漕げるようになった娘が毎回私のランニングに付いてくるようになった!

今までは一人で黙々と走っていたが、娘と一緒に走り出してから楽しさ倍増になっている!

最近では、娘から

「パパ運動行くよ!」

 

と言われるようになっている!

何気ない日常だけどとても楽しい時間になっている!

この一瞬一瞬の時間を大切にしていきたいと思っている!

 

娘よ明日も頑張るぞ!