2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ルーティン!!

皆様、コロナ対策はしていますか?手洗い・うがい・消毒はこまめにしてください(>_<)

 

最近の私は、仕事をして毎日定時に上がるようにしている!

自宅に18時過ぎには帰宅し、1か月ほど毎日欠かさずに行っているルーティンがある!!

 

それはランニングである!!??

あっランニングではなく”スローランニング”である!

 

走るよりも歩くよりも消費カロリーがいいらしい!(ネットで調査)

体重の変化はまだ見られませんが、少しづつでも頑張りたい!!

毎日約3キロスローランニングで走り、自宅に帰り、クールダウンを兼ねて自宅周りを娘と10分ぐらいかけてたらたら歩いています(*^-^*)

 

前からだが、娘はすごくおしゃべりでその日にあったことをずっと散歩しながら話しています!!

時より脱線し道路にさいている花などをみて嬉しそうに見ています!!

コロナの影響で外出自粛が続いていますが、娘と過ごす時間が長くなりました(*^-^*)

 

早くコロナ終息して、外で娘といっぱい遊びたいな(*^-^*)