2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2022-05-03から1日間の記事一覧

レザークラフト必要な道具(皮革用ネジコンパス)

前回まで紹介した物は革に穴を開ける商品を紹介しましたが 今回は、穴を綺麗に開けるために必要な道具を紹介します。 それが 皮革用ネジコンパス 私は、皮革用ネジコンパスを主に使用しております。 先端が鋭利になっており、私の作品自体が財布やポーチなど…

リストの更新・追加

ログイン - はてな HTML編集 リストの更新・追加 今日もPythonの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 リストの要素を更新 …

娘との時間

今日からゴールデンウィークだが、相変わらず仕事の私である! 普段通り出社をし、普段通り仕事をする! それから普段通り自宅に帰宅をする! 毎日同じ時間ぐらいに帰宅をしているのからあんまりゴールデンウイークの感覚がない! コロナで行きたい場所にも…