2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ついに・・・・

コロナが増えてきておりますが皆さん大丈夫でしょうか!?

 

昨日ついに、我が家に

 

 

 

メダカがやってきました!!

 

できるだけ人込みを避けたかったので朝から娘とお店にオープンと同時に入店し

メダカを吟味した!

開店してすぐだったので人も全然いなくて快適に吟味!

 

私も娘から言われるまで知らなかったけどメダカって色々な種類がいる!

まじまじと見たのも初めてかも!

動画や画像で私は”白メダカ”がどうしても飼育してみたく・・

とてもきれいで水槽の後ろが黒にしているのでとても白がはえる!

 

娘は”黒メダカ”と”ブルーメダカ”でなやんでおり、最初なので数を少なくするように話をしていたのでかなり迷っている感じだった!

 

娘が5分くらい悩み・・・

 

黒メダカにし、白メダカと3匹づつ購入!

 

帰宅し、水合わせをして水槽に開放!!

とても癒される!!

 

写真は次回掲載予定