2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

どうでもいい悩み!笑

私は、趣味でアクアリウムをしている!!

現在は、コリドラスとシュリンプを飼育している!!

 

最近の娘の流行は、アンパンマンと動物と金魚である!!

昨日寝る前にふと思ったことがあった!!

 

アクアリウムのレイアウトをアンパンマンの人形などを使ってレイアウトして

金魚を飼えないかなと思いついた!!

山やアンパンマン工場などは、バックスクリーン(背景)で印刷をし、

水槽内に芝生の絨毯を作り、そこにアンパンマンに出てくるフィギアを並べる!!

 

そこに金魚を投入すれば、娘が大好きなアンパンマンと金魚の水槽の完成では!?

機材や水槽はあるから、あとはバックスクリーンと金魚だな!!

芝生の絨毯は今稼働中の水槽から少し移せばすぐに絨毯も完成するし!!

 

考えただけでわくわくするのは私だけか?

作って喜んでくれなかったらどうしよう(>_<)

とりあえず今度の休みに少ししてみようかな!!

 

ほんとどうでもいい悩みでした(*^-^*)