2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

未来のために

今回は娘のことではなく私事です。

 

現在会社員として就業し、給与を頂いている!

毎年給与上がらないかな!?

とか俺のお小遣いあがらないかななど思っているがそううまい話はない!

 

この時代だからこそ副業を始めようかと思ってみた!

私が考えた副業は

 

①ランサーズ・ココナラでの報酬

②メルカリなどでの販売

③ハンドメイド

 これは私が興味があるけどまだ行っていない、レザークラフト

 レザークラフトやってみたいけどな・・・

④WEBプログラム

 

今回は、WEBプログラムを再度勉強しなおそうかと思っている!

以前、WEBプログラムの”html”と”css”は少し勉強したことがあったが途中でつまずいてしまい心が折れてしまった経験がある。

 

ランサーズなどの案件を見てもwebプログラム系はいっぱいあり

まだまだ需要はいっぱいありそうという安易な考えである!

 

どこから勉強して、どのように勉強をしていけばいいのかな?

おすすめサイトやYoutubeがあれば教えて頂きたい!

 

少しでも収入を増やし、株等に投資をしていけたらと思う!

そのうちレザークラフトも始めようかな!

いいサイト・初心者むけなどいろいろだれか教えてほしい。