2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2021-12-24から1日間の記事一覧

作成中

昨日は、先日お願いしていた革が届いていた! どんな革があるのか楽しみでわくわく! 端切れを頼んだのでいろいろな種類の革が入っていた! 小さい端切れなども入っており、ネットで小物の作成を調べてみた! 娘に似合いそうなレザークラフトで作れるリボン…

友だち思い!

昨日、娘と一緒にお風呂に入りながら子供は純粋な心をもっているなと感じました! 娘「明日、サンタクロースさん来てくれるかな?」 私「サンタクロースさんも忙しいから夜遅くに来るんじゃない?」 娘「お友達が来ないかもっていってたよ」 私「お友達のと…

コンテンツの作成

コンテンツの作成 今日もHTMLの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 コンテンツの作成 CSSを使用するときはHTMLファイルと…