2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

作成中

昨日は、先日お願いしていた革が届いていた!

どんな革があるのか楽しみでわくわく!

端切れを頼んだのでいろいろな種類の革が入っていた!

小さい端切れなども入っており、ネットで小物の作成を調べてみた!

 

娘に似合いそうなレザークラフトで作れるリボンのゴムがあり

早速作成開始!

 

かたちが崩れないように水につけて形を整えないといけないので昨日で完成しなかった!

 

今日完成するかな!

 

完成したら、写真を掲載したいと思います。