2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

いやいや期到来!?

娘が最近いやいや期になったのかな?

 

以前までは、普通にしていたお手伝いやお風呂など

気に食わないとすごくいやいやするようになってきた(>_<)

 

とても大切な時期なのでしっかりと見ようと思うがなんせ初めての子供なので

どのように接していいかわからない(>_<)

 

どうしたの?と聞いたほうがいいのか、放置して落ち着くのを待ったほうがいいのか?

それとも気を間際らすことをしたほうがいいのか?

 

正解はないと思うが、どのように接していいか迷い中(>_<)

 

何かいい方法はありませんかね?