2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近の娘!!

しばらくバタバタで更新が途絶えていた(>_<)

 

最近の2歳の娘はだんだんと女性になってきているような感じがする!!

それは、私と嫁さんへの接し方の違いだ!!

 

何かほしかったらり、ジュースを飲みたいときには私に

娘「パ~パ!!リンゴジュースのもっか!」

私は一言も飲みたいとは言ってませんが・・・・

 

少し時間が空くと

娘「パ~パ!今日はどこの公園行く?」

私は一言も公園にいくとは言ってませんが・・・・

 

頼み事をするのは、パパのみ?

まぁ~公園は休みの日か必ず連れて行っているが!!

 

2歳にして、パパとママを使い分けているのかな?