2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ご無沙汰しています!!

最近全然更新ができていなかった(>_<)

コロナウイルスとかで全然遊びにも連れて行ってあげれないし

娘もストレスたまるだろうな!!

早く終息してくれればいいんだけどな(>_<)

 

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

最近の娘は言葉も前より達者になり、私は友達感覚なのかな?

娘と2人でデートもできないし楽しいことないかな?

 

晴れの日は公園行けるけど、雨の日がね・・・

 

それにしてもうちの会社は、在宅勤務とかサマータイムとかないな!!

中小企業はしょうがないあか!!