2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

何にもない穏やかな休日

日曜日はわたくしが休みの日!!

普段早く起きているせいか習慣で早くいつも目が覚めてしまう(>_<)

嫁さんからはもう少しゆっくりと寝ればいいのにと言われるが

体が起きてしまう(>_<)

 

昨日も朝6時30分に目が覚め、二度寝を試みたが

1分

2分

3分

10分

 

全然寝れない(>_<)

しょうがないから、こっそりと布団を抜け出し

リビングのソファーでくつろいでいると

 

7時30分くらいに、寝室のドアが開く音が、

娘「パパはよう(おはよう)」

私「おはよう(*^-^*)よく寝れた?」

娘「いっぱいねた(*^-^*)」

私「ママは?」

娘「ねんねちゅ~」

私「今からパパと何しようか?」

娘「え~とね!ゴハン!」

私「おなかすいたの?ご飯食べる?」

娘「食べる!!」

私「何食べようか?」

娘「パン!!」

私「そしたら、パパと一緒にパンケーキしようか!!」

 

ホットプレートとパンケーキの素を用意して

リビングの机で焼こうとしたときに嫁さん起床!!

タイミングよすぎ!!

見てたのかな?

 

それでもこんなゆっくりとした生活が送れるこの幸せを

楽しまないとね!!