2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘とデート

昨日は、嫁さんがどうしても外せない用事があり、

私と娘で過ごすことになった(*^-^*)

嫁さんは10時ぐらいに出発予定だが、娘がいつも7時30分ぐらいに起きてくるのだが

昨日は7時前に起床してきた(*^-^*)

前日の夜に明日は娘と一日中遊ぶぞと決めていたので

私の方が朝からソワソワ!!

 

私「おはよう」

娘「はよう(おはよう)」

私「今日はパパと何しようか?」

娘「え~とね~」

私「何がいいかな?」

娘「こ~えん(公園)」

私「公園に行きたいの?」

娘「はい!!」

私「じゃあ、公園行ってプール行こうか!!」

娘が玄関の方に歩き出し

娘「ってきます(行ってきます!!)」

私「ちょっと待って!!まだ着替えもしていないし、ご飯も食べてないし!!

  準備してからいこう!!」

 

10時前に出発し、公園で1時間ちょっと遊んでくるまでプールに移動して

ご飯&プールで遊び、サーティーワンで娘と二人でアイスを食べ、16時過ぎに再度公園に行き、帰宅し、一緒にお風呂に入り、ずっと娘と一緒であった(*^-^*)

 

娘相当好かれたのだろう、いつも40分ぐらいかかる嫁さんの寝かしつけも昨日は5分で完了!!

嫁さんからは

 

嫁「何したの今日?」

私「内緒!!」

嫁「プールでそこまでつかれる?」

私「内緒!!笑」

 

別に悪いことしていないから言ってもいいのだが何となく内緒!!笑