2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

母性!?

昨日夕ご飯を食べてからの娘とのやり取り!笑

 

私「あぁ~お腹いっぱい!おいしかったね」

娘「おいしかった!さーこー(最高)」

嫁「おいしかったんならよかった(*^-^*)」

娘「パパ!!こっち来て!!」

私「そっちは寝るところだからまだ行かないよ!!」

娘「パパ!!こっち来て!!」

 無理やり手を連れていかれる!!

 ベットを指さし

娘「パパ!!ねんね!!」

私「パパねんねするの?」

娘「パパ!!ねんね!!」

 強制的にベットで横になり

 娘は私が横になったのを確認すると

娘「パパ!!布団かけるね!!」

 布団をかけてくれて、頭をポンポンされ

娘「ゆっくりね」

 という言葉を発して寝室からいなくなった娘!!

携帯を少しいじり、10分ぐらいでリビングの方に向かうと

娘が走ってきて

 

娘「パパはねんね!!」

 

これを繰り返しずっとされた(>_<)

まだ全然眠くないよ!!