2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

うれしかった(*^-^*)

昨日の明け方それは訪れた・・・

12時過ぎぐらいに私と嫁さんはベットに入り、熟睡していた(-_-)zzz

 

明け方4時

 

娘「ママ!ママ!(T_T)」

急に娘が起きだした!!

 

しかし娘も嫁さんもまだ眠そう!!

そして私もまだ眠い(>_<)

嫁さんも眠い中娘を自分の方へ寄せているが娘はしっくりこないのか

 

娘「ママ!ママ!(T_T)」

 

ダメ元で私が登場!!

 

私「パパのところおいで!!」

いつもなら来ないのだが

娘「パパんころ(パパのところ)」

私「ん!?」

娘「パパんころ(パパのところ)」

私「パパのここにおいで(*^-^*)」

 

初めて娘は私の腕の中でまた眠りについた(-_-)zzz

 

普段遊ぶことやご飯やお風呂は私と全然平気なのだが

寝るときは相変わらず嫁しか寝ない(>_<)

眠いのもあったと思うが娘が初めて私の腕の中で寝てくれ泣き止んでくれたことがすごくうれしい(*^-^*)

 

娘よ、パパは日中眠かったよ(-_-)zzz