2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ちょっとうれしかった(*^-^*)

今日も相変わらず、嫁さんと娘が寝ているときに起床し

一人で会社に行く準備をする!!

 

行く前に寝室に行き、嫁さんと娘に毛布を掛けてから自宅を出るのが日課になっている!!

 

娘は、私たちのベットの横にある娘の布団で寝ているが、夜中目が覚めて必ずと言っていいほど私たちのベットにきて、寝ている!!

 

今日は、私娘嫁という順番で並んでおり、娘が真ん中に寝ている状況だ!!

 

歯磨きをして、スーツに着替え、寝室に向かう!!

 

嫁「ZZZZZZ」

娘「ZZZZZZ」

 

二人とも気持ちよさそうに寝ている!!

毛布を掛け、寝室を出ようとすると・・・・

 

娘「パパ!!パパ!!」

起こしてしまったか?

 

近づいてみてみると寝ている!!

そっと寝室を出ようとすると

娘「パパ!!パパ!!」

近づくと、すごく笑顔で寝ている(-_-)zzz

 

パパと楽しく遊んでいる夢でも見てるのかな!?