2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

サプライズ(*^-^*)

5月12日、日曜日!!

私は、休日で会社が休み(*^-^*)

 

昼ぐらいに、嫁さんに

 

私「娘と公園行ってくるね!!ゆっくりしときな(*^-^*)」

嫁「いいの?」

私「日曜日しか休みないから娘と遊んでくるからゆっくりとしとけば!!」

嫁「わかった!!」

私「パパと公園行こうか!!」

娘「いく~」

 

娘と公園に行く準備をする!!

 

娘をチャイルドシートに乗せ、車で出発する!!

少し走ったところに空き地があるので一度車を止めて、

 

私「今日は、母の日だから公園にはいかずにママにプレゼント買いに行こうか!!」

娘「!?」

そりゃ~わからないよね1歳半としては母の日はわからないか!!

 

ショッピングモールがあるほうに向かい、娘と二人で嫁へのプレゼントを見て回る(*^-^*)

 

先日嫁さんはお気に入りのマグカップを落として割っていたので少しいいマグカップを購入しようと考えていた!!

 

雑貨屋さんに入り、マグカップを見ていると

娘「パパ!!パパ!!これぇ~」

と一つのマグカップを指さし、私に言ってきた(*^-^*)

 

娘も気に入っているし、これにしようと思い購入!!

 

自宅へ帰り、娘にラッピングされたマグカップを渡して、

娘「ママすちぃ~(好き)」と言ってマグカップを渡した!!

 

嫁さん喜んでくれて、すぐに洗って、お茶を飲んでた!笑