2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

年末から年明けにかけて

皆さん明けましておめでとうございます。

 

私は12月30日から正月休みだったのですが、・・・・

 

12月29日(日)

 私 異常なし 嫁 異常なし 娘 発熱

12月30日(月)

 私 仕事納め 嫁 正月休み 娘 発熱&病院受診(インフル)

12月31日(火)

 私 異常なし 嫁 咳が出る 娘 インフル

1月1日(水)

 私 異常なし 嫁 咳が出る 娘 インフル(熱は下がる)

1月2日(木)

 私 異常なし 嫁 風邪をひく 娘 インフル(熱は下がる)

1月3日(金)

 私 異常なし 嫁 風邪をひく 娘 インフル(熱は下がる)

1月4日(土)

 私 異常なし 嫁 風邪をひく 娘 元気になる

1月5日(日)

 私 異常なし 嫁 風邪をひく&胃腸炎 娘 元気になる

 

こういった状況で正月はずっと家と病院しか行っていない!

それにしても私はインフルも風邪にもならなかったな!