2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

あたり前が幸せに感じる

昔の言葉で貧乏ひまなしということばがある!!

 

私は、昨日祝日だが会社に向かった(>_<)

 

まさしく貧乏ひまなし(>_<)

 

嫁さんは気づかないが、娘は私の車の音を覚えているようで、私が玄関を開ける前に

玄関に待ち伏せしている!!

 

玄関を開けると

私「ただいま」

娘「ばぁ~~!!」

私「あぁ~びっくりした!!」

これが毎日の私と娘の日課になっている!!

そこから、いつも嫁さんが水筒を用意してくれているので、それを娘が嫁さんのところまで運ぶ、私は手洗いうがいをするという一連の流れができている!!

 

この当たり前なことが当たり前にできるということがとても幸せに感じるし、しっかりと仕事をしなきゃと思う瞬間である!!