2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

今週末の大イベント

昨日は、早く帰宅!!

最近暑すぎる(>_<)全国どこに行っても暑いよね(>_<)

しかし、汗はかいているのに痩せないよね!!(笑)

 

昨日、プライベートで付き合いのある後輩2名(A君・B君)から夜電話が来た!!

 

私「もしも~し」

A「先輩!!僕結婚します!!」

私「おっ!!ほんとにおめでとう!!」

A「今週末予定ありますか?」

私「土曜の夜なら予定ないよ!!」

A「自宅に嫁さん連れていっていいですか?」

私「いいよ!!土曜日BBQしようか!!」

A「了解です!!おじゃまします!!」

 

電話を切ると、不在着信が入っていた!!

私「もしも~し!!ごめん電話中だった!」

B「先輩さっき赤ちゃん生まれました!!」

私「ほんと!!おめでとう!!予定日より早かったね!!」

B「僕に早くあいたかったんじゃないんですか?笑」

 ※私も親ばかだが、B君は私以上の親ばかでみてて面白い!!(笑)

私「そうだね!!Bの顔見た瞬間がっかりされたんじゃない!?笑」

B「で、今週末時間ありますか?」

 ※人の冗談をうけながすとは・・・・

私「何時ぐらい?」

B「夕方ですね!!」

私「夕方別の結婚する後輩がBBQをしに内にくるんだよね!!」

B「自分も言っていいですか?」

私「俺はいいけど、結婚するAしらないでしょ?」

B「飲めば友達っすから大丈夫です!!」←よくわからない持論

私「じゃ~結婚祝いに何か上げたいから一緒にするか?」

B「いいですよ!!とりあえずビールはもっていきますね!!」

私「了解!!」

 

1日に連続していい報告を聞くとなんかほっこりするね!!特に子供が生まれてからは

独身時代にはなかった、少しのことで感動するようになった!!歳かな(>_<)

その後AとBから3回くらいづつ電話が来てなんとAとBの友達もくるみたいで私は知り合いだからいいのですが全部で10名ぐらいくるらしい!!

 

嫁さん買い出し宜しくお願いします!!(笑)

 

あっ!!日曜日は結婚祝いと出産祝いともともと私の中で勝手に決めていた

娘のプールを買いに行こう!!(*^。^*)