2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

父の日なのに!!

土曜日父の日のプレゼントを買って、私の父親に渡しにいったのですが

なんと・・・・・・

 

仕事で不在

 

タイミングが悪いこと(>_<)

 

とりあえず母親にプレゼントを渡し、いつものごとく

母親「ご飯食べていく!?」

嫁 「いいんですか!?」

俺 「(俺より反応が早い!!もしかしてその言葉まっていたのか!?)」

母親「なにたべようか!?」

嫁 「すき焼きとかどうですか!?」

母親「ならすき焼きにしようかね!!」

嫁 「(俺に対し)すき焼きでいいよね!?」

俺 「(パスタ食べたい気分だったがいうのを我慢!!)いいよ(*^_^*)」

 

ご飯を食べて自宅に帰宅後 、メールが嫁に届く

母親「お父さんが娘に会いたいって!!」

嫁 「明日また行きますね!!」

母親「了解!!」

この時点で私は知らない(>_<)

 

日曜日15時ぐらい!!

俺 「温泉行ってくるわ!!」

嫁 「何時に帰るの!?」

俺 「16時30分ぐらいには帰ってくるよ」

嫁 「もう少し早く帰ってこれない!?」

俺 「何かあるの?」

嫁 「実家にご飯食べいくよ!!」

俺 「今日もいくの!?」

嫁 「お母さんと約束してるからね!!」

俺 「わかった!!(早めに言ってくれればいいのに!!)」

 

 

17時に実家に到着!!

母親「18時にお寿司予約しているから取ってきて!!」

俺 「俺が!?」

母親「そう!!」

俺 「・・・・・」

 

17時30分出発

18時お寿司を受け取り、1人で実家へ向かう(>_<)

後5分ぐらいのところで、嫁から電話!!

俺 「もしもし」

嫁 「いまどこ!?」

俺 「あと5分くらいでつくよ!!」

嫁 「ドラッグストアーよってほしいんだけど」

俺 「わかった!!」

 

引き返して実家に19時に到着!!

19時30分娘にご飯を食べさせ、ようやくおれ食事!!

他のみんなは娘がご飯を食べてる間に食事!!

 

今日、父の日なんだけどって思った想い出でした(>_<)