2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

完全に大丈夫!!

昨日の夜もお風呂入れに挑戦!!

 

私→自信満々!!ドヤ顔

嫁→どうせ泣かれるよ!と呆れ顔

 

結果は・・・・・・

 

私の勝ち↑↑↑↑↑

 

もう全然泣かない(*^_^*)なんと楽しいお風呂だったか(*^_^*)

やはり今月末自宅用のプールを買いに行くしかない!

あっ買ってもらう予定だから、ばぁ~ばも連れて行かないといけない!!

ついでにお昼ご飯も出してもらおうかな!笑

 

この勢いといい流れにのって”寝かしつけも挑戦してみようかな!!”

 

私の予想としては・・・・

 

絶対に泣かれる(>_<)

 

世の中のお父さんたちはどんな感じで寝かしつけしてるのかな!??