2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

バナナヨーグルト!!

昨日は、久しぶりの何もない休日!!

平日もそうだが、いつも私が一番最初に起きる(*^。^*)

平日の習慣でゆっくり朝寝坊する事が出来ない”職業病”(>_<)

嫁と娘をおこさないように”静かに”そして”迅速に”リビングへ移動!!

スマホのメールなどをチェックしていると、

寝室のドアがどんどんなる!!

娘のお目覚めか!?

ドアを開けた瞬間、満面の笑顔で出迎えてくれる!!

嫁さんまだ寝ている(-_-)zzzまぁ~平日何もしてやれていないからゆっくり寝かすことに決定!!

 

娘を抱っこしてリビングに移動!!

娘にお茶を飲ませたらすぐに遊びだした!!朝から遊ぶのね!!

しかしすぐにぐずりだす(>_<)なぜだ!?

 

お腹がすいたのかな!?

娘の離乳食を少しあっためてついでに私といまだ夢の中の嫁さんの飯?(フレンチトースト)を作り、娘と私で食事をした(*^_^*)

 

最近の娘のマイブームは、”ヨーグルトにバナナ”という組合せ!!

離乳食+バナナヨーグルトを食べさせる!!

私もフレンチトーストとバナナヨーグルトを食べる!!

しかし、娘なんと私のばななヨーグルトまでも欲しがり私の分もすべて食べてしまった(>_<)

パパも食べたかったんだけど!!

 

あっ!!

 

今だ寝ている嫁さんのバナナヨーグルトがある!!

寝てるしわからないから食べちゃおう(*^_^*)

 

その後嫁さんはフレンチトーストをおいしそうに食べてました(*^_^*)

ばななヨーグルトを食べたことは内緒です(^。^)y-.。o○