2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

久しぶりのご飯(*^_^*)

昨日は、休みでいろいろ日用品を買いにいったり、食材を買いにいったりとした(*^_^*)

スーパーで知らないおばちゃんに

 

おばちゃん「あら、かわいいあかちゃんね(*^_^*)」

俺    「こんにちは。」

娘    「(ニコニコ(*^。^*))」

おばちゃん「男の子?」

俺    「(スカートは着てますけど(>_<))女の子です。」

娘    「(ニコニコ(*^。^*))」

おばちゃん「あらかわいい!!」

 

スカートは着てても男の子に見えるのかな!?

おいよ、そこは怒っていい所だぞ!!

 

っというスーパーでのやり取りがあったが、嫁さんが最近少し疲れているみたいだったので今日は私が晩御飯を半年ぶりに作ることにした(*^。^*)

 

俺の独断で「チーズインハンバーグ」に決定!!

美味しいかおいしくないかは別にして、たまに料理するとストレス解消になるね!!

 

毎日となるとかなり大変だけど(>_<)

主婦の方には頭が下がります(>_<)

 

毎日有難う御座います(*^。^*)