2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

夏に向けて!!

今までの私なら

友達 「海でバーベキューしよう!!」

私  「する!!いついく!?」

友達 「〇月〇日は!?」

私  「いいよ!!お酒と肉は!?」

 

って感じで気軽に動けた!!

 

その時は楽しく飲んで騒げればと思っていたが今は大切な嫁と娘がいる!!

家族ぐるみでバーベキューするのもいいなって思っている!!

 

そこで夏に向けて毎年掲げている目標がある!!いつも途中で断念する目標(>_<)

 

「腹筋を割る!!」

 

今年こそ頑張ってみようと思う!!

将来娘が写真とかみて腹筋すごいねって言わせる為に!!

動機が不純すぎるけど!!(笑)

とりあえず今日は軽めのジョギングと腹筋をした(*^_^*)

毎日続けようと毎年思い早5年が経つ!!

 

中学校・高校は腹筋割れていたのに、最近は横にしか割れてない(>_<)

昔の私を取り戻そう!!

 

頑張れ俺!!