2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

暑すぎる(>_<)

最近暑い(>_<)

何処にいっても暑い(>_<)

家の中はかえって来たときは涼しく感じるがずっといると熱く感じるようになる(>_<)

 

特に寝る前はかなり暑い(>_<)

娘もだいぶあついだろうな!!

今は、まだつたえ歩きしか出来ないけど大きくなってくると暑くても公園に行きたいとか言い出すんだろうな!!

熱中症に気を付けないとね!!

 

その暑さのせいで、我が家の氷の消費量が非常に多くなっている!!

まぁ~ほとんどが私だが!!

 

昨日氷を手にとり、娘に見せてみた!!

初めての氷(*^。^*)

不思議そうににて触るのを躊躇しているが気になる様子(*^_^*)

足に軽く氷を付けてみる!!

爆笑する娘(*^。^*)

慣れてきたのか、氷をつかもうとするがつかめない!!

最後には、私の掌の氷をなめだす!!

冷たくて気持ちいいのかな!?

 

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね(*^。^*)