2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

食事に興味深々

おはようございます(*^_^*)

 

今週もはじまりましたね!!

 

月曜日って仕事いろいろありますようね!!何かと忙しい月曜日(>_<)頑張っていきましょう!!

 

最近子供が食事に興味深々です(*^_^*)

もともと離乳食はしっかりと食べていたんですが、大人が食べるものに興味深々で食べてるところをずっ~~~~~~とみられます(*^_^*)

いいことなんだろうけど非常に食べづらい(>_<)

 

昨日も嫁さんと子供(見てるだけ)とバイキングに行って来て、私たちの食事もずっと見られていましたが、隣に座った老人夫婦の食事もずっと見てました(*^_^*)

 

それにそこのバイキングは、3歳児以上は料金が発生するらしく

 

店員さん「3名様ですね!!」

私「えっ!?」

店員さん「えっ!?」

私「内心(何か見えてはいけない物が見えてるのか!?)」

店員さん「子供さん入れて3人ですね!!」

私「あっ!!そうですけどまだ0歳ですよ!!」

店員さん「すみません(>_<)」

 

うちの子大きいのかな!?病院では標準って言われたけど!!

 

食事中も子供はきょろきょろして他のお客さんの食事に釘づけ!!

食べたそうによだれ垂らしてた!笑!

 

さてさて、今週も一週間頑張ろう(*^。^*)