2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

すごい!!感動(*^。^*)

昨日、仕事が終わり帰宅した(*^。^*)

娘はまだ起きていて少しテンション高めのお出迎え(*^。^*)

仕事から帰って笑って出迎えられるとたまらなくうれしい!!

 

抱っこをして少し娘と話?一方的に話をして部屋着に着替えた!!

 

嫁さんがご飯のしたくをしているので娘と遊んでいると、いつものつかまり立ちをして

すたすたつかまり立ちで歩いていた!!

 

少し離れた所に座り、娘に

私「おいで!!」

娘「アウ!!」

その時娘が今までソファーにつかまっていた手を離し、2歩あるいた!!

 

私「えっ!?」

娘いつもながらニコニコ!!

私「ねぇ~みた!?二歩あるいたよ!!」

嫁「ご飯作ってるんだから見てないよ!!」

私「ごもっとも!!ちょっと歩いたから見て!!」

 

娘をまた立たせ

私「おいで!!」

 

次は3歩歩いた!!

 

子供の成長ってホントすごいと思う!!

今では、私にとって歩くことを意識したことはないが

子供の1日1日の成長にはすごくびっくりする!!

 

手をつないで散歩行きたいね!!(*^。^*)