2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近の姫

おはようございます(*^。^*)

 

最近熱くなったかな!?と思ったらまた少し寒くなってますね(*_*)

 

最近のうちの姫は、意思表示が少しづつですが出来るようになってきました!!

 

ここ最近はご飯にすごく興味がるようで、ご飯を上げながら姫のご飯を食べるマネをすると凄く怒られます<(`^´)>

 

食べさせるとすぐに機嫌は直るけど(*^。^*)

でもトマトは最初少し食べたぐらいでそのあと全然食べないしも開けなくなった(>_<)

パパと一緒でトマト嫌いなのかな!笑?

 

毎日いっぱい食べてくれるからうれしいけど!!

 

私が住んでいるところ田舎だから、週末嫁さんと子供連れてでも見に行こうかな!!まだ、嫁さんには言ってないけど・・・・・

 

子供もこれからの時期日焼け対策とかした方がいいのかな!?

 

それでは仕事行ってきます(*^_^*)