2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

待望の!!

私の自宅では以前娘がめだかを飼育したいとのことだったので

めだかを4匹飼育している!!

 

死ぬことなく4匹とも元気に毎日泳ぎ回っていっぱいご飯を食べてくれている!!

 

先月1匹のお腹に卵がいっぱいあったので急遽産卵用の商品を購入した!!

 

 

めだかはうまれた子供とかを食べてしまうらしいので卵を産んだらすぐに別な水槽に写そうと思っていた!!

 

7月頭に無事卵からかえって、現在6匹の針子(めだかの赤ちゃん)が別水槽で優雅に泳いでいる!

針子用の餌も購入し、元気に育ってくれたらいいな!!

 

将来的には配合などできたて珍しいめだかができるといいと思います。