2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

シカ革・ダチョウの革

今回は、シカの革とダチョウの革について紹介したいと思います。

少しでも参考になれば嬉しく思います。

 

①シカの革

②ダチョウの革(オーストリッチ)

 

 

①シカの革

 シカの革は非常になめらかな質感になっており、また通気性が抜群になっております。武具などに使用されることが多かったですが、最近では衣料品や小物などに使用されることも増えてきており、メガネ拭きやクロスなど使用されることもあります。

 

 

 

②ダチョウの革(オーストリッチ)

 

オーストリッチという言葉を聞いたことがある方も多いかとおもいますがオーストリッチとはダチョウの革になります。

とても高級な革の為、高級品などに多く使われています。

財布やバックなど使用されています。

 

rakuten:ravissant-online-shop:10000037:detail

[rakuten:sankyo:10011541:detail]

[rakuten:sankyo:10005204:detail]

 

 

次回はヘビ革(パイソン)とワニ革を紹介したいと思います。