2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

何ししようかな?

前回まで革の種類や革の加工方法などを紹介しました!

今回は私ごとだが、私自身の財布を作成しようかと思っています。

 

ここで私の中の悩みを書きます。

 

内装は、栃木レザーか姫路レザーを使用して作成しようかと思っているのですが

外装が迷う!!

 

今のところの候補としては

 

①エレファント

②ブライドルレザー

 

 

この2つで非常に迷っている!!

どちらも捨てがたい!!

どうしよう!!

 

どっちもかっこいいな!!

一瞬、財布をエレファントにして小銭入れをブライドルレザーにしようかと考えたが揃えたほうがかっこいいのでそれは却下にした!!

 

あぁ〜どうしよう!!

 

まような