2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

バタバタ!

最近バタバタで全然更新ができてなかった!

やりたいことが多くありすぎで時間が全然たりないな!

私の住んでいる場所では今週の前半に梅雨明けが前言され、いつもだらだら長い梅雨だったのにことしはあっと言う間に梅雨がおわってしまった!

梅雨が開けてからというものとても暑い日が続いていて水浴びがしたいくらいだ!

ランニングは毎日続けており、最近日も長くなったのでランニング終わりに家の庭で

水風船の投げ合いをした!!

 

久しぶりにする水風船は以外にも楽しく少し長くしてしまった!

 

暑い日の昼間とかお風呂に入る前などいいかもしれません!!

100均でも100枚ぐらい入っているものなどあり、自宅でプールなどするときに楽しいです!

 

今のところ今年の夏は娘と水風船で遊ぶ予定です!!

 

子供の心に戻って以下がですか?笑