2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

革でこんなにも

昨日も娘がねてからどきどきわくわくのレザークラフト

昨日に引き続き平目縫いをした。

 

ネットで記事などを見ていたら、最初は固めの革がいいと書いてあったので

固めの革で平目縫いの練習をしていた。

だいぶ慣れてきたので少し薄い革にしてみた!

 

な、な、な、なんと

 

とても難しい!

 

固い革は安定しているのでとても縫いやすいが薄い革になると菱目打ちや平目縫いがこんなにも難しいのかと感じてしまう。

特に菱目打ちは非常に難しい。

すぐ斜めから入ってしまい、真っすぐに穴が開かない!

 

練習あるのみ!

 

頑張ろう自分!!!!!