2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

効果ありか!?

 

 

今年に入りダイエットを少しづつしている!

スローランニング後の娘とのさんぽもとても充実して

最近は日が落ちるのも遅いのでとても過ごしやすい!!

 

先日ネットで調べていると、”お酢”がダイエットにいいという記事を発見!

時代遅れかもしれないが・・・

早速ネットで調べて私自身でりんご酢を作ってみた!

作ってみたと大げさに書いているが、切ってお酢をいれただけだ!

 

毎日朝と夕方に飲むが、代謝とトイレに行く回数が断然増えた!

スローランニングでも今まで以上に汗をかく(気温のせいかもしれないが)

 

もう少し続けてみよう!!

調べたらすごいお酢を作っている人がいっぱいいて

バナナ酢ちょっと興味あるな!

嫁さんからは、絶対おいしくないといわれているが(>_<)

試してみよう(*^-^*)