2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘のために何ができるのか?

早くコロナウイルス終息しないかな?!

 

会社で外出規制があり、全然娘と遊びに行けないので家の中で過ごす時間が多くなった!

私は嫁さんに内緒で娘の証券口座を開設し、私の小遣いから毎月少額ですが積み立てを行っている!

人間なので可能性敵に嫁さん娘より先に私のほうが先に亡くなる可能性が高い!

今後子供が増えるかもしれないが私が死んだときに少しでも苦労しないようにしていきたい(*^-^*)

少ないお金だからどこまで増えるかわからないけど・・・・

 

コロナウイルスもあり株価もすごく下落している(>_<)

今が買い時なのかな?

 

将来どんな経済状況になるのかな?

今できることを私なりにしていこうと思う!