2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘からの指示!!

昨日の夕ご飯後・・・・

 

娘「パパ!あ~そぼ(*^-^*)」

私「いいよ!何して遊ぶの?」

娘「かくれんぼ!!」

私「家の中狭いけどするの?」

娘「する!」

私「じゃ~かくれんぼしようか(*^-^*)」

娘「やったー」

私「じゃ~パパが隠れるから探してね!」

娘「パパはここに隠れて!」

私「えっ!?それかくれんぼじゃないよ!」

娘「パパはここに隠れて!」

私「わかった!」

 

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0

 

娘「パパどこにいるかな!?」

私「どこに隠れてるでしょ!!」

娘「パパは静かにしてて!」

私「わかった!」

娘「パパどこにいるかな!?」

 

娘が指示した場所に隠れ少しでもと思い声をかけるが静かにといわれ

これはかくれんぼじゃない!!

まぁ~笑顔で遊んでたからいいか(*^-^*)